なおちゃんを救う会

 こんばんは 土門です! いつもいつも忙しくって更新できないですが、頑張ってやってますパンチ
今日は休み明けでたくさんお客様が来てくれまして感謝です。

そんな中、常連さんのA山さんにGWはどうしてますか?と たずねたところ 募金活動をやっているとのこと顔08

よくよく聞いてみたところ ある女の子の為に お金を集めているとのことでした。
よかったら読んでください。


静岡県富士市在住の吉岡奈緒ちゃん(6歳)は、今年の4月に小学校入学を控えたどこにでもいる元気な女の子でした。

しかし、2014年6月に風邪に似た症状から数日で劇症型心筋炎を発症しました。救急搬送された静岡県立こども病院において緊急開胸手術を受け入院していましたが、3月16日に東京大学医学部附属病院へ転院しました。

奈緒ちゃんは、補助人工心臓を装着していますが、この機械はもともと長く使えるものではありません。血栓ができやすく、すでに血栓が脳へ飛んでしまい、右脳梗塞を引き起こしてしまいました。今後も脳梗塞や脳出血を起こす可能性が高く、一刻も早い心臓移植手術が必要です。

ご両親は、娘の命をなんとか救いたいと願い、アメリカにおける心臓移植手術を目指すことを決意しました。そして、静岡県立こども病院、東京大学医学部附属病院の先生方のご尽力により、米国コロンビア大学病院が、奈緒ちゃんを心臓移植手術のために受け入れてくださることになりました。

なおちゃんのプロフィール


氏名 吉岡 奈緒(よしおか なお)
生年月日 2008年9月15日
(現在6歳、4月から小学1年生)
住所 静岡県富士市
血液型 A型
家族構成 両親、兄(小2)の4人家族
性格 おこりんぼだけど、心優しい子
好きなこと 歌い 踊ること
将来の夢 ケーキ屋さん、パン屋さん
願い 早く病気を治して家に帰りたい
学校に行って友達と遊びたい  なおちゃんを救う会


手術費用が 270,000,000円 もかかるそうですが、5月1日現在 85,750,954円 まで集まったそうです!
 
詳しくは http://naochan.org/ 


 

A山さん の愛車です!なおちゃんを救う会

A山さん なおちゃん ファイトです!!!

皆様 ご協力お願いします。顔06





2015年05月05日 Posted byグランゲートモータース at 21:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なおちゃんを救う会
    コメント(0)