VWニュービートル 愛知県納車③

続きです。

もはや納車というより旅日記。

なばなの里名物ナイアガラの滝です!
どん!VWニュービートル 愛知県納車③

写真で見るよりハンパなくでかいです。
ホントすごいです。
VWニュービートル 愛知県納車③

伝わらないとは思いますがホントすっごいんです。

入園料2100円には怯えましたが、敷地内の食事処も綺麗にライトアップされていたり、温泉施設(?)もあったり、早い時間に来れれば見どころイッパイ!で その価値アリですね。


鏡池です。
VWニュービートル 愛知県納車③


見えるかわかりませんが”鏡池”と 逆さまに書かれている立札が、池に映って”鏡池”と読めるようになっています。

紅葉も織り交ざりとても幻想的な景色です。


足湯がありました(無料!)


閉園時間1時間前の入園だったので、一通り廻った、という具合だったのですが、ニュービートルの納車があったおかげでみんなで来ることが出来ました^^

遠方の納車でも喜んでいくのは こういった楽しみもあるからです顔12



2014年12月05日 Posted byグランゲートモータース at 20:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VWニュービートル 愛知県納車③
    コメント(0)